現在状況と当ブログの説明

・現在色んな原稿中により更新少なめとなっております。
・ペンタブ買い換えたい切実に

3月22日 ブログタイトル変更しました!
リンクに関しましては前のブログタイトルのままで結構です!
  • 管理人 くろせ



今更ですが。

二年ぶり?に顔を出しました、お久しぶりです。
こちらのブログを閉鎖しようかと思ったのですが、何せこれがまた結構思い入れの深い場所でして。

中々閉鎖出来ずに、無事に高校には合格したもののなんだか更新する気になれず。
こうして久しぶりに顔を出したわけです、もう覚えている方はいないでしょうけど。

この二年、いや、一年か。色々ありました。
それは初めての部内の上下関係だったり、新しい仲間との出会い等。

昔は色濃く残っていた小専の記憶も、気づけば薄れていく一方。
それでもわたしの中には、このブログであったこと一つ一つが大切でかけがえのないものです。

小専で仲良くしてくれた方々と出会えて、お話できて。
とても嬉しく楽しかったです、本当にありがとう。


今日、こうして再び顔を出したのはここを半永久的に凍結、という形で残そうと決めたからです。

今まで本当にありがとうございました。
いつか、また語り合える日が来たらいいですね。

では、その日まで。

受験終了までさらば!

ということで消えます!
多分終了したらこのブログも閉鎖かなー、と。
あ、サイトは完成してます!でもURLとか晒せないです。
ほら、私チキンだから!←
本音はちょっと前にそれで問題発生したからなんですけどね…。
特定とか怖いねー本当先生にいいつけてやろうかと思ったけど解決したからいいですもう。

受験、受かるといいなー

生きてます!

テストやら塾やら練習やらで顔出せませんでした、すみません。

最近は学校祭の準備、というよりはまぁ練習に時間をあてています!

今年もステージだけど一味違うぜ!

いつもとは違う私を見せてやんよ!!っつーことです←

ではまた今度、時間があるときに!

サイト開設の準備にあたって

一時的に生存報告のリンクを切らせていただきます。
当分は切ったままなのでどうしても気になる方(いないとは思いますが)はお手数ですがご報告下さい。
と言っても気づかない可能性が大きいですが、極力見るよう心がけます。
サイトの方は携帯から見ることを推奨として現在準備中です。
開設してからは不定期更新とさせて頂きます。
本格的な活動は受験を終え、無事合格してからを予定しております。

あと名前が違うのは仕様です。
だからといってこちらでの名前が変わるわけでもありません。

複数の管理は難しそうなのでおそらく携帯サイトで暫く運営します。
PC版の方の準備が出来ましたら、移転という形で。

それでは、これといって特にどうでもいいようなお知らせでした。
帝人君マジLOVE1000%!ではではー

音也かっこいい何あれイケメン

でも傘持って来いよ…!!
ダム様がダム様で安心しました。



すっかりマジLOVE1000%なくろせです、ゲームもCDも予約したバカだよ!←
とりあえず音也かわいい何故6位。

BRAND NEW MELODYいいですね…音也のCD買おうかな…。
とりあえず林檎ちゃんが出ると聞いてこれは買うしかないかな、と 笑
オルフェも好きです!WA☆SA☆BIとか空耳あるけどEDよりは空耳じゃないよね、あれ。
あとEDも歓声がなくなって空耳なくなりましたね、やっぱ声優さんってすごい!
あ…徹子は徹子のままか←

音也が足りない、これ最近の私の口癖です。
音也好きだよ音也!!
思わずオトメディア買っちゃうくらいには中毒です!
でもマジLOVE1000%から入ったわけじゃないです。
実はゲーム出る前から知ってたんだぜ、てか気になってたんだぜ!
でも生憎その頃の我が家にはPSPがなかった。

しかーしっ!!
姉がちょっと前に買ったおかげでこうして今やっと買えるのさ!
…本当はBROTHERS CONFLICTも気になってるんですけどね。
今は企画時から気になってたうた☆プリにします!

2話の音也かっこいい…でもスタイリッシュ傘持って来いよ……。
スペシャル☆心不全なら仕方ないうわやめ来栖(ry
…そころで、『ギリギリな胸の鼓動』のとこの音也かっこよくないですか?
音也中毒?知ってるよ、そんなの!



音也…しまったまた音也の話をしそうに……。
着々とお友達がマジLOVE1000%中毒になってます本当にありがとうございました。
おかげで毎日ドキドキで壊れそうです、胸がトゥントゥクしちゃう……。

音也かっこいいよ音也
8月まだかなー
copyright (c) Wonder☆Sheep all rights reserved.

プロフィール

くろせ

Author:くろせ
主に雑食で、最近はイナイレとDRRR!!とAB!にどっぷりです。
たまにきわどい腐発言をするので閲覧の際には要注意。
勉強が苦手、だけど好き。

カウンタ

カウンタ設置してみたよ! キリ番停止中

かわいい

WEB拍手

押していただけると元気が出ます! 現在リクエスト休止中。

真・フルみっくすプレイヤー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


